お知らせ

祝☆50周年☆

今年も暑い(熱い)夏がきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

営業企画部の羽馬です。(お久しぶりです!)

鳥取も連日30度越えを記録しております。

弊社は海沿いにあるもので出社時には浜辺に多くのサーファーを見かけます。

弊社近くの白兎海岸も有名なサーフスポットになっており、

他県からも毎年多くのサーファーの方々がやってこられています。

日本海側では西高東低の冬型気圧配置時に最も波が荒れ狂う為 (かなり荒れてます)、

冬場にもサーファーの方を目にすることが出来ます。

私の友人は「冬場にいくのが真のサーファーやで!」と意気込んでおりました。

ただし日本海側は雪も凄く、雪道を車で走り浜辺に到着するだけでも大変です。

 

 

さて、皆様が暑い夏を過ごしている中、、

わが社もおかげ様で創業以来50年の「熱い」年を迎えることが出来ました!

 

鳥取県から日本中のお客様へ良い製品を発信したい!!という気持ちを持ち続け、

お客様に喜んで頂けるよう取組んで参りました。

これからも変わらず、次の50年に向けてまた1日1日をお客様に寄り添い過ごしていきたいと思います。

ホームページにも弊社の取り組みを随時発信していきたいと思います。

皆様、今後とも気高電機をどうぞ宜しくお願い致しますね!!

関連記事

  1. お知らせ

    生産企画部のご紹介

    はじめまして!生産企画部の 森原です。はじ…

  2. お知らせ

    新建高電業有限公司紹介

    こんにちは!生産管理部の 森原です。前回、私が所属している生産…

  3. お知らせ

    新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応について

    新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた当社の対応についてご案内させ…

  4. お知らせ

    気高電機グループに「ブラザー・シスター制度」という新しい制度が誕生しました!

    気高電機グループに新しい制度が6月1日より誕生しました。その名…

  5. お知らせ

    ワイヤ放電加工機について

    こんにちは、製造技術部の斎尾です。ワイヤ放電加工機とは、呼んで…

  6. お知らせ

    管理部のご紹介

    初めまして、私は管理部の元田です。これから…

おすすめ記事

PAGE TOP