イベント情報

(株)イズミコーティングス創業50周年感謝祭に出展しました

皆さん、こんにちは!気高電機の井上です。

 

3月16日(土)17日(日)の2日間、

イズミコーティングス(株)様の創業50周年感謝祭に

水性塗料用温風乾燥機「QUICK-D AQUAⅢ(クイックディーアクアスリー)と

「QUICK-D AQUA Mini」(クイックディーアクアミニ)を出展させて頂きました。

 

2日間で約1800名の方々のご来場があり、とても盛況でした。

改めて創業50周年の歴史の重みを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

↑当日の会場風景です

 

当日は水性塗料の塗装実演が催され「QUICK-D AQUAⅢ」も登場しました。

 

 

 

 

 

 

↑乾燥デモ実演の様子です

 

ご来場者様の水性塗料への関心も年々高まってきた感触を得られた感謝祭でした。

 

今後水性塗料への変更をご検討される業者のご担当者様

今までの乾燥方法と勝手が違う不安もあり、

導入に踏み切れないとお悩みもご相談頂いております。

私たちのQuickDシリーズはいつでもデモ対応(貸し出しOKです!)が可能です。

デモを通してお客様の悩みにも寄り添っていけたらと思いますので、

ご相談がありましたらいつでもお声かけくださいね。

 

 

最後になりますがイズミコーティングス様のこの度は貴重な機会を与えてくださり

誠に感謝申し上げます。

御社の今後益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

 

 

「QUICK-D AQUAⅢ」もヨロシクね!

関連記事

  1. イベント情報

    新年明けましておめでとうございます。

    皆様 新年明けましておめでとうございます。営業グループ 今崎で…

  2. イベント情報

    第35回 オートサービスショー2017のお知らせ!!

    皆様 こんにちは 拡販グループ 今崎です。皆様、GWは楽しく過…

  3. イベント情報

    「第22回 機械要素技術展」に出展します!!

    皆様こんにちは 営業グループ 今崎です。本日は展示会出展情報を…

  4. イベント情報

    QUICK-D AQUAmini雑誌広告掲載!!

    皆様 こんにちは。営業グループ 今崎です。※部署名が変…

  5. イベント情報

    第15回国際オートアフターマーケットEXPO2017 出展致します。

    皆様 こんにちは、拡販グループ 今崎です。3月15日から開催さ…

  6. イベント情報

    「東京マルテーフェアin平和島」に出展します!!

    皆様こんにちは 営業グループ 今崎です。今回も展示会出展情報の…

おすすめ記事

最新の記事

  1. ノズルフィルタのご紹介
  2. 「2019洗浄総合展」に出展します!
  3. QUICK-D AQUAⅢノズルフィルターはじめました!!
  4. (株)イズミコーティングス創業50周年感謝祭に出展しました
  5. 新年あけましておめでとうございます

ARCHIVES

CALENDAR

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP